2015年7月28日                                           たった一人の弟が自殺しました。弟の事を忘れる事など一生できないので弟を背負い弟と一緒に生きていこうと思っています。今は哀しみに明け暮れる年老いた両親がとても心配で何が何でも両親より長く生きていかなくちゃ…                    2017年8月27日                                            母の肺に癌が・・・

喪中はがきは、あえて誰にも出さなかったよ。
ダンナの関係には、普通に年賀状ををだすつもりだけど、
私の関係には、何も言わず年賀状を出すのを止めて、
寒中見舞いでも出そうかと思っているんだ。
良いよね…?



もうすぐShigeと会えなくなって5ヶ月になるけど
私は一日たりともShigeを思い出さない日はないよ、思い出しては涙してる。
もうすぐお正月だね、
一年前の今頃は、Shigeとお正月の日程の相談をしていたね。
ダメだ、思い出すと泣けてくる、、、



