FC2ブログ
2015年7月28日                                           たった一人の弟が自殺しました。弟の事を忘れる事など一生できないので弟を背負い弟と一緒に生きていこうと思っています。今は哀しみに明け暮れる年老いた両親がとても心配で何が何でも両親より長く生きていかなくちゃ…                    2017年8月27日                                            母の肺に癌が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤タルセバが母には強過ぎたようで
肺の癌は小さくなったが、肝臓等の臓器が悲鳴をあげ重篤な状態になってしまい入院。
今朝も母から電話があり“身体中が痛い…”と。
退院予定は未定で
自宅に帰ってこれるのだろうか、一日でも良いから自宅に帰らせたい…

スポンサーサイト

【2017/10/12 08:56】 | ひとりごと
|

直ちにタウリンとビタミンDを。
DRNO
一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す史上最強の必須栄養素です。現代人は不足しており、サプリで追加投与が絶対必要だというのが最近の研究です。日光浴や食事療法では不十分なのです。  ご存知のように、癌の原因はヒトパピローマウイルスの感染です。その背景にはアスベストや重金属の汚染があります。そのHPV・ウイルスとアスベストを強力に排泄するサプリが見つかったのです。人間に必要な必須栄養素です。平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。単なる必須栄養素が全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄させるのです。回復を劇的に促進させる事が出来ます。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。又電磁波や化学過敏症等の人は、アスベスト等の汚染が考えられます。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。 ➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama   タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDはカルシウム代謝のみでなく脳細胞の再生・新生作用もあり、両者とも強力な、そして副作用の殆どない抗がん・抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。   あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。食事療法や日向ぼっこのみでは不十分という事です。嘘かどうかは貴方自身で簡単に試せます。何しろ、巷にサプリとして売られているのですから。しかし上記適量は必ず守りましょう。


コメントを閉じる▲
母の癌は、脳にも転移している
その為なのか、父に対して冷たい態度をとる事が多くなった。
そんな母を見たくないし
又じっと我慢をしている父を見ていると涙が溢れる。


【2017/10/08 14:34】 | ひとりごと
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。